2019年1月10日木曜日

年始 NY観光1

12月31日から1月2日の年末年始は、NY観光をしました。

私は、何度かNYに言ったことはありますが、妻は初めてなので、

オーソドックスなところに行きましたが、良かったです。


       NY証券取引所。まだクリスマスツリーがありました。

 
ウェール街

 
ウォール街。ロースクール生は、ここの法律事務所で仕事をするのが夢だそうです。

 
9・11メモリアル

 
One World Buildding。9・11の側に建てられたビルです。
 
 
ブルックリン橋からのNYマンハッタン

ブルックリン橋からのNYマンハッタン

5番街のティファニー本店

ティファニー店内のロボット


         トランプタワー。警備が厳重で、入るのに手荷物検査が必要でした。
 
トランプタワー内の案内図。すべてトランプがついています。
 
 
ロックフェラーセンター。クリスマスツリーがありました。


                 タイムズスクエア


                   
              エンパイヤーステイト・ビル
                
                
 
フラット・ビル
 
 
夕食のビザ。NYはビザが美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿