2019年1月10日木曜日

ユニバーサル・オーランド

 
オーランドで、ユニバーサル・スタジオに行きました。
 
こちらの遊園地もすごい人です。
 


 

                ハリポッターの世界です。

 
建物の上に、ドラゴンがいました。

 


             ドラゴン、すごい迫力でした。


      ハリーポッターのライドに乗りました。途中、ゴブリンの銀行を通っていきます。

 
三階建てのバス

キングス・クロス駅です。ハリポッターがホグワーツに向かう駅


               パレードがありました。


 
クリスマス・ツリー

DCは、40度~30度ですが、オーランドはまだ暖かいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿