2019年1月10日木曜日

カリブ海クルーズ3 メキシコ・コスメル島

クルーズの3つ目の寄港地は、メキシコのコスメル島です。
 
コスメル島は、カンクンのそばで、ダイビングでも有名な場所ですが、
 
この日は、あいにくの雲行きでした。 
 
 
 
 
 

 
コスメル島の船着場周辺の風景。

 
メキシコのお土産屋です。死者の祭りが有名で、ガイコツ関係のものが多かったです。

 

 
コスメル島からメキシコ本土に向かいました。

 
コノーテで泳ぎました。
 
 
水がすごくきれいで、魚もいました。

 
タクシーで行きました。

 
運転手さんが、メキシコの曲のCDを貰いました。

 


 
クルーズでの夕食です。



0 件のコメント:

コメントを投稿