2019年1月10日木曜日

カリブ海クルーズ4 メキシコ コスタ・マヤ

 
クルーズの最後の寄港地は、メキシコのコスタ・マヤでした。
 




          タクシーで、マヤ時代の遺跡に向かいました。


            ピラミッドみたいなマヤの遺跡です。

 
             



        寄港地にプールがあったので、遺跡から帰ってからはまったりしました。


 
遊び終わったので、船へ


                昼食で、トロティア。

 
夕食です。



 
船内のミュージカルです。蝶々婦人でした。
 

          マイケルジャクソンのショーがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿