2019年1月10日木曜日

DC案内

弁護士会の先輩弁護士が、DCに来たので、DCを案内しました。

お目当てだったスミソニアン博物館は、メキシコの壁問題のせいで、

政府の予算がおりず、シャットダウン。

急遽、いけるところに行きましたが、日曜日でもあり、多くの施設がしまっており、

いけないところが多かったです。



             ジョージタウン大メインキャンパス

 
アーリントン墓地

 
お昼は、ギリシャ料理

 
開館していたニュージアムとの博物館にいきました。
 
上記は、ベルリンの壁(実物)。

 
ニュージアムからの国会議事堂の眺め。

 
エア・フォース・ワン


 
寒い中、1時間半待って、ようやく中に入れました。


エア・フォース・ワン内の大統領室


               エア・フォース・ワン内の寝室。
エア・フォース・ワン内の会議室

 
ホワイトハウス。メキシコの壁の抗議活動もしてました。


         夕食。ホワイトハウス側の、名物店で。

0 件のコメント:

コメントを投稿