2019年1月10日木曜日

クリスマスイブ フロリダ:ディズニー・ワールド

 
年末、フロリダのオーランドにバス(グレイハウンド)で移動し、本場のディズニー・ワールドに行
 
きました。ディズニー・ワールドは、4つの施設がありますが、1日しかないので、
 
いずれの施設にもいけるチケットを購入しました。
 
当日は、12月24日でしたが、クリスマスイブのいい思い出になりました。
 
まずは、チケットセンターから、1つ目の施設、マジック・キングダムへ
 
 
 
日本でもおなじみの白雪姫城がありました。
 
 
お城の周りでは、ショーが行われていました。

 

 
その後、2つ目の施設であるアニマル・キングダムに移動

 
中心にある木です。

 
スターバックスも、アニマル・キングダム仕様でした。

 
カバ 


 
キリン



                   ライオン
 
その後、3つ目の施設であるエプコットに行きました。

              上記は、メキシコの展示です。

 
日本の展示。

 
アニマルキングダムに再び戻り、ライオンキングのショーを見ました。


                  光のショー

 
マジックキングダムに戻り、午後10時からの花火ショー




0 件のコメント:

コメントを投稿